Faq よくあるご質問 電話で予約できますか? 予約につきましては弊社からの承諾返信メールにて受付完了とさせていただいております。 予約方法についてのお問い合わせがございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。 現地で宿泊代金を支払えますか?現金で支払えますか? お支払いは現金またはweb決済にてのご清算をお承りしております。 お客さまのご利用コンテンツが対象になっていない場合もございますので予めご確認をお願いいたします。 領収書は出ますか? 公式サイトからご予約いただいた場合には、メールにてご依頼いただければクレジット決済実施後にPDFファイルにて送信させていただきます。 発行まで数日頂戴することがございますので、余裕をもってご依頼ください。 子ども料金について 未就学(宿泊日に5歳以下)のお子様で、添い寝のお子様は大人一人につき一名まで無料でお泊まりいただけます。 それ以外のお子様は大人として取り扱います。 添い寝のお子様については、寝具やアメニティ類のご用意がございませんので、ご注意ください。 調理用具、食器や調味料はありますか? 調理用具・調理家電・食器は、各種取り揃えております。 調理家電については、ホームページに記載してございます。 調味料については、最低限のものはご用意しておりますが、使い切りタイプではございませんので、必要に応じご自身でご準備お願いいたします。 社用、会議利用はできますか。設備はありますか? Wi-Fiは無料です。 モニターは、HDMIケーブル・APP TVに接続いただけます。 また、ホワイドボードもございます。プリンターも要望に応じてご対応が可能です。 インターネットは使えますか?映画は見れますか?ゲームはできますか? Wi-Fiは無料です。 amazon prime videoとYouTubeはご利用いただけます。 ゲーム機もNintendo Switchをご用意しております。 温泉はありますか?日帰り温泉の利用はできますか? 当施設には温泉はございません。 近くに、塩風呂に入浴できる「グリーンステイ長浦」がございますので、ご利用ください。 音楽は聴けますか? 全ての客室にEcho(エコー)シリーズを完備しております。 お気軽に「アレクサ」へ呼びかけて見て下さい。 お水やお茶はありますか? お水は、キッチンの蛇口の浄水ハンドルをひねると浄水が出ます。各お部屋に電気ケトルもご用意しております。 その他、お部屋にご用意したコーヒーやハーブティーも無料でお楽しみいただけます。(数量限定) アメニティはありますか?ルームウェア・パジャマはありますか? ルームウェア、パジャマはご用意しておりません。 歯磨き、バスタオル、フェイスタオル、綿棒、ホットアイマスク、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハンドソープのご用意がございます。 チェックインとチェックアウト時間について チェックイン15時、チェックアウト12時が原則ですが、ご予約プランに記載がある場合はそちらが優先いたします。 ご予約プランをご確認お願いいたします。 Loading