Faq よくあるご質問 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか? 清掃作業を確実に終わらせるために、あいにく、原則として、現時点では承っておりません。 今後、ご要望に応えられるように検討してまいります。手荷物は条件付きで室内に置くことが可能な場合がございます。 駐車場について STAY at CANOA専用に3台分、部屋ごとに割り当ててご用意しております。 ※いずれも屋根なし 駐車場のと前面道路とも幅が狭くなっておりますので、ご利用の車のサイズを事前ご確認いただくと共に、駐車の際には十分にご注意をお願いいたします。 ご宿泊で大型車をご利用の場合は、確認が必要となりますので、事前にお問い合わせをお願いいたします。ご希望に添いかねる場合もございますので、予めご了承お願いいたします。 ペットは泊まれますか? あいにく、ペットについては、ご宿泊いただけません、屋外にリードでつないでおくこともご遠慮願います。 ご理解のほどお願い申し上げます。 管理人はいますか? 当施設では、基本的には常駐するスタッフはおりません。隣接する施設での対応となります。 チェックインの際にご案内、連絡手段の交換、ご清算をお願いしております。 バーベキューはできますか? 近隣に民家があるため、テラス含む屋外でのお食事は禁止させていただいております。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 室内にはホットプレートをご用意しておりますので、どうぞご利用ください。 BBQコンロのお持ち込みはご遠慮いただいております。 手荷物は預かってくれますか?荷物を郵送できますか? 事前にご連絡いただければ、管理業務に支障が無い場合、12:00以降でお手荷物を置くだけのご利用でしたら入室いただけます。 事前ご連絡が無い場合は、事前入室はお受けいたしかねます。 この場合でも、お手荷物のお預かりはいたしません。盗難・紛失については責任を負いかねますので、貴重品はご自身で管理をお願いいたします。 なお、15:00までは清掃業務等を行っております。お客様が自由にお使いいただけますのは、原則15:00からとなります。 お手荷物の郵送受取は行っておりません。管理スタッフ不在の宿ですので、お送りいただいても受取できかねますのでご注意お願いいたします。 テラスで食事をしてもいいですか? 隣地は民家ですので、屋上テラスでのパーティーは禁止させていただいております。 声をあまり出さない軽飲食程度でお願いいたします。 また、22時~8時までは屋外でのご会話はご遠慮ください。 周囲に高い建物がないため2階テラスでの話し声は予想外に周囲に響きます。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 また、飲酒しての階段の上り下りは危険が伴いますので、ご注意くださいませ 食事は提供されますか?お勧めの飲食店はありますか? 当施設では、お食事のご提供は別途オプションにて取り扱いしております。 公式ホームページに、ご朝食含むお料理や出張シェフ、近隣のお勧めレストランなどの情報を掲載しておりますので、是非ご利用ください。 定休日などございますので、早めの予約をお勧めいたします。なお、ご注文やお支払いは各お店に直接お願いいたします。 連泊中の清掃やアメニティ補充について 連泊の場合の清掃やアメニティ補充は原則行なっておりません。 清掃・補充をご希望の場合、清掃中は貴重品はお客様ご自身で管理をお願いいたします。 室内にセキュリティボックスのご用意はございません。 サーフィンやSUPなどマリンスポーツギアはありますか? あいにく、サーフィンなどのギアの貸し出しはございませんので、ご自身でお持ちいただくか、レンタル品や体験レッスンをご利用ください。 マリンレジャー後のご入室では、屋外で十分に砂を落としてご入室ください。砂を浴室に流すと突然の詰まりの原因となります。 Loading